申請料金のWeb決済が可能になりました

ご申請料金のWeb決済(クレジットカード支払い)ができるようになりました。

【利用可能なクレジットカード】

・Visa
・Mastercard
・Amex

【お手続き方法】

1,ご申請の際に、メールアドレスとWeb決済希望の旨お伝え下さい。
2,事務局にてご申請内容を確認し、指定のメールアドレス宛にWeb決済リンクをお送りします。
3,リンク先で申請内容と金額をご確認ください。
4,電話番号・メールアドレス・お名前・クレジットカード情報(カード番号・有効期限・セキュリティコード)を入力してください。
5,支払いボタンを押すと決済が完了します。
6,血統書到着までお待ち下さい。

決済処理は暗号化処理され、安全にお手続きできます。

【ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方へ】

当クラブからのメールは「info@peacecatclub.com」で届きます。
「info@peacecatclub.com」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は当クラブのドメイン『peacecatclub.com』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

下記のような設定をされている方は、当クラブからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「info@peacecatclub.com」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願いいたします。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です